Case Studies事例

ハーゲンダッツジャパン株式会社

ハーゲンダッツ ジャパン株式会社

2018年1月、「スぺシャルお茶会・イン・ダイアログ・イン・ザ・ダーク 特別プログラム」と称し、ハーゲンダッツグリーンティーのこだわりをご体感いただくイベントを開催。キャンペーン応募者のお客様約120名が、暗闇でグリーンティーフレーバーのアイスを楽しみ、ハーゲンダッツの魅力を再発見していただきました。


<お客様の声>

  • 視覚による味の思い込みがなく、純粋にアイスの味を楽しむことができた
  • 茶葉やカップへの工夫を知り、他のアイスと比べて少々高価なのも納得!
  • 商品へのこだわりを知ることができ、心をぐっとつかまれた